スマートフォン版はこちら

三井弘整形外科・リウマチクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 千代田区の病院 > 三井弘整形外科・リウマチクリニック

三井弘整形外科・リウマチクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「三井弘整形外科・リウマチクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 101-0065
住所 東京都千代田区三崎町3-6-12 KDX神田三崎町ビル2F
電話番号 03-3221-8030
診療科目 リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三井弘整形外科・リウマチクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三井記念病院 東京都千代田区神田和泉町1
麹町リバース今井整形外科クリニック 東京都千代田区麹町4-2-12 クーアハウスビル1F
原プレスセンタークリニック 東京都千代田区内幸町2-2-1 日本プレスセンタービルB1F
お茶の水整形外科機能リハビリテーションクリニック 東京都千代田区神田駿河台4-1-2 昭栄お茶の水ビル4F
霞が関ビル診療所 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル3F
ミツダ整形外科 東京都千代田区内神田3-21-8 神田駅北口前合同ビル4F
海上ビル診療所 東京都千代田区丸の内1-2-1 東京海上日動ビルディング新館3F
九段坂病院 東京都千代田区九段南2-1-39
東京クリニック 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル1F・B1F・B2F
霞が関アーバンクリニック 東京都千代田区霞が関1-4-1 日土地ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • sunaoさん
    都立大整形外科クリニック 口コミ
    静かな住宅街の中のキレイなマンションの2階にあります。駅からの道順も簡単でした。院内には、受付やトレーナーの方、看護婦の方、医師の方などたくさんのスタッフの方がいましたが、スタッフのみなさんは総じて笑顔で印象が良かったです。院内も清潔かつモダンな印象で居心地がよかったです。幅広い年齢層の患者さんが利用しているような雰囲気でした。とても印象がよかったので今回が初診でしたが、引き続き利用してみようと思いました。
  • ふーちゃんさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    スタッフの方は、いつも笑顔で受付をしてくれるので気分よく診察を受けられ、先生は穏やかで自分の病気をしやすく話してくれますし、院内はいつも清潔で気分が良いです。
  • ma3141592さん
    国際医療福祉大学三田病院 口コミ
    赤羽橋から歩いて5分、東京タワーのほぼ真下というまさに都心の立地です。
    病院自体はあまり新しくなく、患者用のエレベーターが2基しかありません。検査などで他のフロアに移動する際にエレベーター待ちで非常に時間がかかります。
    ただ、隣の敷地に新病院を建設していて、間もなくオープンするようです。
    院長先生がとても有名で、私は内科を受診しています。
    院長先生では他の医師が担当ですが、非常に丁寧に診察してくれています。
    新病院に期待しています。
  • ままんさん
    松浦クリニック 口コミ
    今まで行っていた小児科が少し遠かったため、近所のこちらに初めて行ってきました。最初は小児科を変えることに抵抗がありましたが、お子さん連れの方がたくさんいらしていたので安心しました。人気のようですね。
    実際、先生の診断も分かりやすいですし、こちらの話をしっかりうんうん、と聞いてくださり、診断やアドバイスも的を得ているな?という感想です。
    下にまだ月齢の小さい子がいるのですが、熱が出たり頭をぶつけたりしたらすぐに電話しても良いこと、夜間や救急車を呼んでもいいかためらうような時は、#7119に電話をすればいいことまで親切に教えてくださっています。
    前は結構有名な小児科まで苦労して通っていましたが、こちらで十分です。
    ご近所でお子さんの病院選びをしている方の参考になれば。
    小児科だけでなく、お若い男性、女性も待合室にはいらっしゃいました。
    病院なのでお年寄りは一定数います。
  • シトミさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    喉のシコリが気になり受診。
    他の耳鼻科では「気になるので1ヶ月に1度受診を」と言われ2回受診してました。
    こちらの先生に、きちんと診ていただき「これは軟骨で、誰にでもありますよ」と。ほっとしました。
    子連れでも、キッズスペースもあり、とても行きやすい病院です。子供も入学前検診の時と、下の子がヘルパンギーナの時に、お世話になりました。
    受付の看護師さんも、とても、感じの良い方です。
    お会計の時も、受診料金の説明を、わかりやすくしてもらえました。
    信頼できる耳鼻科だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三井弘整形外科・リウマチクリニックの口コミ詳細ページ上部へ